SSブログ

3連休は [田舎暮らし]

世間一般は3連休だったろうけど毎日が日曜日の人にとっては何の有り難みもない。
しかし、9日(日曜日)は映画鑑賞と洒落こんでみました。映画はクリントイーストウッド監督でトム・ハンクス主演の「ハドソン川の奇跡」です。クリントイーストウッド監督映画は「許されざる者」、「父親たちの星条旗」や「硫黄島からの手紙」それから今回の映画鑑賞となった。映画は2009年に実際にアメリカで起きた飛行機の不時着事件を描いた86歳にもならんとするクリント・イーストウッドの渾身の映画。良かったです。
10日(月曜日)は、グランドゴルフで頑張ってみたが情けないことに100位という低調な結果に終わった。何しろ160名の大会となったからジジババ(失礼)の意気込みは凄いものがる。昨日、ブログにて手加減しないから上位入賞と意気込んでみたものの、参った!参りました。本当に下手くそでした。練習しないとダメですね。猛省。
大会が終わって3時ごろから畑の畝作りをしたせいか今日の早朝(4時ごろ)左足がツッテ痛さで目が覚めた。お陰で今日は寝不足ぎみです。二度目の参ったでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。