SSブログ

鳩山由紀夫氏のツイート [一言]

"沖縄県民投票は辺野古ノーが7割を超え、県知事が結果を尊重する義務が生じる有権者の4分の1も超えて安堵した。県民の意思ははっきり示された。安倍首相、普天間の移設を早めるために、2兆5千億とあと13年もかかる辺野古は諦めて、別の解決を求めるべきだ。それが沖縄県民の強い意思である。"
おいおい何を狂ったことを言ってんだ!辺野古への基地移転を決めたのはオマエだろう。「少なくとも県外、私には腹案がある!」と後づさりしながら遠くで吠えていたのを昨日のようにハッキリと記憶に残っています。どういう神経の持ち主なんだ!こんなのが首相を務めて居たのなんて「悪夢」じゃないですか。しかし、ネットというのは極めて公平なツールだね。自分が悪夢の原因を作った首謀者であってもこんな馬鹿なことを平気で流すことが出来るのだからね。主要メディアはとっくに無視して相手にしてくれないから、ツイートで混乱を引き起こす発言を連発している。「裸の王様」として扱ってくれる(本当は笑いもの)。でもこんな人がいるとブロガーとしては、ネタが直ぐに見つかるから手軽でいい。
あはははっと 軽いね今日は!




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。