SSブログ

国民民主党と自由党との合流 [一言]

国民民主党と自由党との合流する。
玉木さんあなたの実力では小沢一郎を操ることは絶対に出来ません。
沈みゆく自由党を吸収したつもりでしょうがまんまと小沢氏の思惑にハマってしまっている。
よくよく考えて下さいよ。過去に滋賀県知事であった嘉田由紀子氏は日本未来の党なる政党を立ち上げた。嘉田氏の経歴は女性としては素晴らしい経歴の持ち主である。小沢一郎氏を持ち上げて「小沢一郎さんを使いこなせずに官僚を使いこなすことはできません。」とまで大見得を切ったものだった。ここはチャンスとばかり小沢一郎は、自身が代表を務めてきた国民の生活が第一を解党した上で、党ごと合流することを決定した。おかげでこの新党はどうなりましたか?ご存知の通り第46回衆議院議員総選挙において、日本未来の党は公示前の61議席から約7分の1にあたる9議席に大きく減らした。嘉田は開票センターでの記者会見で「十分時間が取れなかった。政策が浸透していなかった」と述べたが、記者の質問を聞き逃し「ごめんなさい。もうろうとしていまして」と取り繕うという混乱状態やがて小沢との対立が表面化、嘉田は未来の党を離党し未来の党は生活の党に改称し悲惨な状況で政治生命も終焉ですわ。どうか過去の歴史を見つめて下さい。もう一度言っておきましょう「玉木さんあなたの実力では小沢一郎を操ることは絶対に出来ません。」とね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。