SSブログ

芸能界引退ニュース [一言]

何でも許されるのが芸能界である。
数日前に歌手の「森昌子」さんの引退ニュースがテレビ画面に踊った。ただただ止めなければいいのになと思うばかりであった。どうせ若いxx何ジャラグループに人気を取られていつの間にかテレビ画面から消えてしまうのに気がつけば復活してるんじゃないとなる。引退して復活すれば悪評がドット付く清純なイメージはもはや使えない。ネタ切れの出っ歯さんまも還暦を過ぎたら引退と大見得を切っていたが今でも堂々とテレビ画面に出没するめざわり。この世界引退と叫んでも惨めなりに出続けることを証明している。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何が出来るか無策男にご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。