SSブログ

4つのお願い [一言]

韓国のメディア、マネートゥデイが10月31日、「平昌五輪、今からでも返納できないだろうか?」と題して報じて大波紋を起こしている。次の4つの返納理由だそうだ
 (1)平昌五輪前に外国人観光客、特に中国人観光客が米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備をめぐって猛反発したことで激減している実態がある
 (2)韓国国民の平昌五輪に対する無関心が深刻でチケット販売が不振
 (3)北朝鮮による核・弾道ミサイル開発に伴って朝鮮半島情勢が緊迫化し、安全に対して各国に不安が生じ、不参加の事態が生じる
 (4)無分別な投資と競技場の事後活用計画の未確定で膨大な負債が生じる公算が大きい-ことだ。
開催まで100日を切っているのにこの低落だ。
さすが約束を守らない国民だ。既に聖火も届いているはずだがね。いろんな理由を並べているが自国で成功に持って行こうとすることはなく人のせいにしている。要はお金が無いんですよ。また、日本にお金を無心するのでしょかね。
この国民性では、慰安婦問題が解決するわけがない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揺れる相撲界宇宙監視レーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。