SSブログ

早食い大食いの危険 [一言]

テレビバラエティーで大食いや早食いをして喜んでいる安っぽい番組がある。
いつもこれは危険だと思いながら見ることがあったが、こんなのを見て真似するのがチラチラある。
JA東びわこが13日に同市安食中町の彦根総合地方卸売市場で開いた農産物PRイベント「ふれあいフェスティバル」で「おにぎりの早食い競争」に参加した同県甲良町の男性がおにぎりを喉に詰まらせて救急搬送され、3日後に死亡していた事故が発生した。いづれ必ず事故を起こすぞと!思っていたがやはり最悪の死亡事故が、女性の大食い等もよく放映されているようでフードファイターとかグルメコメンテーターとか言ってチヤホヤされていますがこの大食いだけは見るに耐えない。異常ですよ。胃袋の許容範囲を越えた食べっぷりは、決して体に良く無いことは分かり切っている。何故、ドクターストップをかけないのか大いに疑問だし、それを平気でテレビで流すなんて何を考えているんだ! と絶対に見ない。また、異常なまでに盛り付けをした料理を出すバカな食堂もあるから、今回の事故をよく考えて猛省して下さい。
以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝から地震今日という日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。