SSブログ

2番じゃダメなわけ [教訓]

民主党は衆議院議員選挙の大敗で政権を自民党に明け渡す事になりました。
野党第一党の立場は辛うじて守ることができたが、それもゾンビ議員(比例で復活)のお化け集団と成り下がった。思えば3年前の仕分けという大パフォーマンスで、「2番じゃダメなんですか?」と強気の発言を発した、蓮舫前行政刷新担当大臣どの2番じゃダメなこと身をもって理解されたと思いますがいかがですか?今は、堂々と蓮舫前行政刷新担当大臣と元は付くが大臣だったと立派な肩書きを頂く事が出来ているのは、政党間で議員数が一番だったからですよ。2番じゃ大臣の肩書きももらえないんです。蓮舫前行政刷新担当大臣どの、どうして民主党代表戦に打って出無かったのですか、2番の党の代表では、格好がつかないからでしょうか。国会議事堂の内でファッション雑誌のモデルをしても、2番じゃね誰も雑誌を買ってくれなし、モデルとして及びじゃないしね。2番じゃいけないでしょう。1番でなければね。
新代表が、海江田氏に決まった、さあ、来年の参議院選挙どう戦う。教訓として2番じゃダメなんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

的中率100%忍法、雲隠れの術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。