SSブログ

お詫びします [ギャグ]

昨日は4月1日のエイプリルフールでしたので、一発ギャグのつもりで書かせて頂きました。
平家の財宝なんてありゃしないでしょうジョークでした。読者の皆様にお詫び申し上げます。
人生ギスギスしてはいけません。少しは余裕を持たなければどこか切れてしまいますよね。
そんな意味でエイプリルフールってあるんでしょうかね。
エイプリルフールの有名な嘘は、「オーソン・ウェルズ」のラジオ放送の「火星人襲撃」なんです。彼はハリウッドを代表する映画監督、脚本家、俳優でなかなかの茶目っ気のある人物である。そんな人に少しだけ真似てみました。
最近、日本で宇宙人と称するオヤジの名声と母親の過保護的な途方もない金品の援助を受けた人物が政治の政界に出没して、嘘八百を並び立てて挙句の果てには沖縄の心を踏みにじるという暴挙に出て、日本の外交もめちゃくちゃにしながら、謝ることも言葉も一言もなく未だに平気な顔で出現する宇宙人がいる。そんな宇宙人をやっつけるには、水門黄門の「印籠」や「ゴキブリホイホイ」よりも「清き一票」が効果的でありましょう。
エイプリルフールにもかかわらず迷惑をお掛けしましたと素直に謝る小生は何と清らかな心の持ち主だろうと自画自賛しています。
エライ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。