SSブログ

「ステキな金縛り」を見る [紹介]

12日(土)に映画「ステキな金縛り」を見る。
三谷幸喜監督作品です。「笑いの大学」や「THE有頂天ホテル」を見て面白いと三谷作品を好きになっています。
今回の映画も「一命」を見た後で次はこの映画と決めていました。
とにかく初めから終わりまで笑えました。観客を飽きさせないから見終えた後で清々しい気分になるから、損した気がしません(お金と時間が)。主演の深津絵里は「博士が愛した数式」以来、西田敏行は「星守る犬」での主演映画を見ている。西田敏行は「釣りバカ日誌」で笑いの実力は充分にあるし、二枚目の中井貴一と阿部寛を三枚目にして、脇役として雑兵の佐藤浩市、妖術師の市村正親、医者の唐沢寿明を簡単に使って笑いをとってしまうから、三谷作品は面白い。
ストリーは見てのお楽しみ!(ネットの映画案内にいっぱい出ているしね)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

で、どうするのTPP山崎50年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。