SSブログ

シャクナゲの花 [花壇]

庭のシャクナゲの花が咲きました。
今日は寒くて冬のような気温なので、花もちょっと遠慮気味です。
そんな理由で満開ではないのですが綺麗なので写真にとりました。
dsc03093.jpg
dsc03092.jpg
dsc03091.jpg
シャクナゲは3年前にバサバサと枝を切ってしまいました。あとでシャクナゲは選定しないものだと聞いて、枯れてしまうかなと思っていましたが、何と毎年綺麗な花を咲かし、以前よりも気持ち綺麗になったようなのです。素人選定が良かったのか?たまたま枯れなかっただけなのか?別に選定しても大丈夫だったのか?分かりませんが結果オーライでハッピィーになりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

司法よお前もか!船つり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。