SSブログ

船つり [釣り]

萩沖に釣りに出かけます。
今日は高気圧に被われて穏やかな日になるという天気予報なので、S氏と船つりです。
狙い目は春のタイでサクラ鯛と呼ばれている、それはそれは綺麗な鯛であります。鯛をどう呼ぼうが釣れるかどうかである。昨年の夏はS氏が80cm弱の大きな鯛を釣ったが今回は私が大物を釣り上げることでしょう。なぜなら、そんな予感がするのです。6時に迎えに来るので時間が無くなってきた。ここまでにします。
では、釣果を期待して下さい。行ってきます!
お待たせしました。釣果の発表です。
出かける時、浮き浮きとしてデジカメをうっかり忘れてしまっので家のキッチンで撮りました。
桜鯛、石鯛及びヤズを上げました。
dsc03097.jpg
dsc03096.jpg
dsc03095.jpg
dsc03094.jpg
詳しくは、後日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャクナゲの花筍とり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。