SSブログ

辻元清美国対委員長癒着報道解禁 [一言]

20日のディリー新潮で、逮捕者の26人の「関西生コン」は「辻元清美」のスポンサーだった?の記事が載った。
以前からその癒着は言われていたがメディアの取り上げは少なかった。日本維新の会足立康史vs立憲民主党辻元清美という形で野田中央公園の補助金問題を追求していたがデマということで敗退した。その後、「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」の家宅捜査や複数幹部の逮捕が有って生コンとの接点に疑問がもたれていたがメデアはダンマリで詳しい報道は無かった。ここに来て上述の様な報道が有るということは何か変化があったのでしょう。年開けの国会では立憲民主党にとっては厳しい状況になりそうだね。疑惑のデパートもいよいよ自身に大量の贈り物として降り掛かって来そうな感じがするね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

即断即決の企業は友好国とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。