SSブログ

台風24号2018 [田舎暮らし]

台風24号が接近中である。
雨風はそれ程強くないが昨晩から雨は降ったり止んだりで早朝になって風が少しだけ強くなった。
そんな9日午後6時半ごろ、大阪府警富田林署で勾留中だった樋田淳也容疑者が山口県周南市道の駅ソレーネ周南でパンとカンコーヒを万引きして窃盗容疑で捕まった。48日ぶりの逮捕で所持金は280円だったそうです。
「捕まらないね!」と噂をしていたのだが、それが我が山口県で捕まったのだからビックリです。何処へ逃走しようとしていたのかは今後の取り調べで判明するだろう。単に罪を重ねた逃走劇でしかなかった。
風が少しだけ強くなって来たから徐々に近づきつつあるのだろう。被害が出なければいいのだがこれだけは誰も保証できない。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市議の品位一夜明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。