SSブログ

カメムシが出始めた [田舎暮らし]

このところ暖かい日が2,3日あったと思うたらカメムシが出始めた。
昨日、壁にいるのを発見してガムテープで取り押さえようとしたが失敗、悲惨な結果を招いてしまった。
この途轍もない匂いの攻撃に遭ってしまった人ならばこの匂いの中での苦痛は充分に理解できると思います。
これからところ構わず出てくるのだから覚悟をしておかねばならない。試したことは無いが、匂い消しを吹きかけたらどうだろうか?あのファブリーズとかいう匂い消しね。匂いがキツすぎて効果が少ないのかも知れないが試してみる価値はありそうだ。ペットの猫ちゃんですら大嫌いなようで決してき奴には近寄らないから偉い。
そうそう日本からニュージランドに輸出した自動車を運ぶ船にクサギカメムシが見つかり強制退去を指示される事例が相次いでいるそうです。
結構検閲が厳しい対象になっているんだね。
こいつだ
ダウンロード.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。