SSブログ

ほれ!見たことか [一言]

韓国統一省当局者は14日、国連児童基金(ユニセフ)や世界食糧計画(WFP)を通じ、北朝鮮に800万ドル(約8億8000万円)の人道支援を検討していると明らかにした。
慰安婦問題で10億円を出したが、こんなことに使われるのかな?どうせあぶくぜに、又いちゃもんを付けて日本に出させればいいやと思っている?んじゃないかな。約束なんか絶対に守らない国なんだから。北朝鮮も韓国も同じ朝鮮半島の国、どちらも約束何ぞ守りゃしない民族。
韓国統一省当局者は、「人道支援は政治的状況と関係なく進めていくのが政府の基本的な立場」と説明。北朝鮮への圧力を強める国際社会の足並みを乱すことはないとの認識も示してはいるが、日本が北朝鮮に圧力を強めている腹いせでしょう。
次は徴用工への補償問題かな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。