SSブログ

北朝鮮ミサイル発射で [一言]

北朝鮮は2017年5月21日、弾道ミサイル1発を発射した。
安保理違反ですよ。誰がこの暴走を止めることができるのかな。安保理では出来ないことが証明されている。国民の安全と資産を守るはずの日本の国会では、何の具体的な対策が議論されていません。黄門さんの印籠のように「この憲法9条が目に入らないか!」と叫んでみるのも一手ですな。しかしですよ仏の黄門さんであっても堪忍も限界に達すると「格さん」「助さん」傷めつけてあげなさいとなるんです。
そうならないように制裁をとなっているのに「皆が刺激するから止めないんだ」と叫ぶ堂々巡りの無意味な発言で擁護する。超超高性能なレーダーの開発に予算が必要。いつも韓国からの情報だけに頼っていては日本国民の安全は守れない。もちろん宇宙からの監視も必要ですよ。
ミサイル発射の度にストレスが蓄積されますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ庶民の魚が野放しの議員発言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。