SSブログ

変わっていない何でも批判 [一言]

民進党は党首自らが何でも反対、何でも批判の体制が全く変わっていない。
例えば、蓮舫氏は橋下氏について「テレビで、普通の民間放送に出ておられる方が、こうした特定の政党のまるでトップかのように行動するというのは、わたしにとっては、大きな違和感があります」とコメントしている。これに対して橋下氏は「テレビに出ている人間は政治家と会食をしてはダメなの?」「蓮舫さんが代表に就任した後、僕は蓮舫さんともご飯食べましたよね?」と打ち明けると、「それはOKで首相はダメな基準を教えてよ」と問い正している。
兎に角も気に入らないことは何でも反対しておこうとする極めてヒステリックな言動である。民進党は本当にこれでいいのですかね。蓮舫氏でイメージアップを狙ったつもりが見事に外れた。社会党と同じ道を歩まないように気を付けないと気が付いた時には沈没寸前の状態になっていなければいいのだがね。
こんなことで話題を集めるのではなく原点に戻って「政策の提案型」政党になるよう期待します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。