SSブログ

888件に大喜び [感謝]

うたかたれんぼのブログが既に8年と数カ月となりました。
貧筆を重ねてのブログ記事数が2,830件でナイス件数が888件となりました。老生のブログを読んで頂き888件ものナイスを登録して頂いたことに感謝しております。良かったよと言って頂いた件数が八八八という末広がりの目出度い数値が3つも並んだことに驚きと感謝でイッパイです。ボケ防止と始めて早8年が経過しました。お陰様で充分にボケ防止の効果はあると確信しております。好き勝手に筆を走らせていますが「そんなことやあんあことは書いてはいけない!炎上の元になるから」と娘達からは厳しい指導を貰っております。「その通りだね」と納得していますので遠慮がちに思いを綴っています。それでもブログに目を通して頂けてナイスで意思表示して頂けることに本当に感謝しております。ありがとう御座います。今後とも「うたかたれんぼ」のブログ宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。