SSブログ

曇天です [田舎暮らし]

曇天で今にも雨が降ってきてもおかしくない天気模様です。
風が無いのが救いです。秋晴れは何処に行ってしまったのか、気持ちのいい晴れの日が続かないです。
こんな天候でも草だけは伸びます。
世間ではオリンピックの予算や競技場の建設で騒がしく成っていますが、田舎では何処ふく風で関係ないで知らぬ顔です。ボート競技場の問題ね、1000億かかるといて言ってましたが、何時の間にか300億に値下げしてますよ。大体、1000億の根拠も示さないで、のうのうとしているオリンピック組織委員会会長の森喜朗元氏の責任はどうなんだ。オリンピック組織委員会会長はもう一度適任者を公開で選ぶべきだ。何しろ今日の天候のように曇天の暗闇みたいな、知らない間の選考だったからな。何故、この男なんだ?が皆の気持ち。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。