SSブログ

ヤッパリこの男がガン [一言]

豊洲問題は連日テレビで報道されているが、思っていたとおりテレビの評論家達が口をそろえて「犯人探しのような調査よりも豊洲移転問題をどうするか?」を優先すべきだと日銭稼ぎの評論家どもが問題のすり替えにかかってきている。馬鹿言っちゃいけないよ!数千億もの金額をかけて何もかも設計図どうりに施行されていないだからその責任を問う人物を特定するのはあたり前のことだ。東京オリンピック・パラリンピックにしたって強引に進めようとする力が働いている。その双方にノミの頭脳で口利きをしている人物が「森喜朗」である。大した実績も無いのだが妙にウロチョロとする。東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長に据えたのは誰なんだ、この男の首を切らない限り小池東京都知事の改革は進まない。
さて、誰がこの大役を成し遂げられるのか?「東京都民の絶大なる声」である。そうしないと東京都だけでなく日本国中が不利益を被ることになる。
今までの数々の問題はこの男が引き起こしている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居酒屋開店二つの議会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。