SSブログ

グランドゴルフ惨敗 [田舎暮らし]

27日のグランドゴルフは惨敗でした。
入賞を目指して意気込んで居たのは試合前まで終わってみれば、90人中57位の結果です。
と言うことは腰を曲げた婆さんや92歳の爺さんにも負けていた。
皆さんグランドゴルフの試合ともなれば元気なんですよ。8時半受付なんですがその頃には既に受付を終えた人が半数位はゆうに集まっていますから。いつも試合中に気分を悪くして途中棄権する人はいません。
元気で健康でいいですよね。
今回の会場は、大正洞グランドゴルフ場です。車で10分位なので近いです。個のコースは日本グランドゴルフ協会の公認コースに認定されています。起伏にとんでいて公園などのフラットなコースと違って面白いですよ。
次回は写真を撮っておきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。