SSブログ

グランドゴルフ大会2016 [田舎暮らし]

今日は地域のグランドゴルフ大会である。
2016年初めてのグランドゴルフで、今まで寒くて外でグランドゴルフなんて思いもよらないことでした。此処に来て寒さも和らいだので一丁やってやるかという意気込みになった。昨年は上位入賞は無く下位で甘んじていたが、今年は違いますよ。上位入賞を目指している。とは言うものの練習に誘われていたが一度も参加していない。クラブを握るのも初めてです。右手のしびれはそのままだが左手はしっかり握れるから力が抜けて無駄な所に力が入らないからいいのかも知れません。
天気もいいし風も吹いてないし気温も低くないグランドゴルフ日和です。
イザ、出陣!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。