SSブログ

大雪です [田舎暮らし]

25日は一日降り続け最悪の大雪となりました。
25日は大相撲の千秋楽で久々に日本力士が優勝するかで大変盛り上がった。結局、大関琴奨菊が10年ぶりの日本人力士の優勝を飾った。長いこと日本人力士は優勝出来なかったんですね。毎場所コロコロと転がってばかりいたよね。今場所は初日から12連勝でこれはひょっとすると優勝できるぞと思っていたら13日目に負けてしまった。また白鵬と優勝決定戦になりそうだだったがよく頑張ってくれた。ともかく優勝おめでとうだね。大相撲の審判団に一言、14日の栃の心と安美錦の取り組みは物言いが着いたが審議の結果うっちゃりで安美錦が勝ったがビデオで見る限り安美錦の足が完全に出ていたしたよね。判定のビデオ取り入れるべきだ!
どうも審査員や審判が絡むと勝負事はスッキリしないな。と思いつつ大相撲を見る。大関琴奨菊はよく頑張ったがガブリよりだけじゃ横綱はどうかな?来場所が正念場だろう。
熱い大相撲だが外は大雪です。
CIMG0706.JPG
CIMG0707.JPG
CIMG0708.JPG
CIMG0709.JPG
CIMG0710.JPG
CIMG0713.JPG
CIMG0715.JPG
CIMG0717.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。