SSブログ

決断 [偏屈じいさん]

昨晩は月一回の恒例の飲み会であった。
集まるたびに何かしなくっちゃ、ボランティア活動でも真剣にやろうか、などと風呂屋の釜状態が続いている。ゴルフは腰と肩が痛いから出来ません。ゲートボールはジジババくさいから(差別用語ではありません)やらない。そこで近年活発になってきている(この地区だけかも)グランドゴルフをやろうと言うことになった。どうせ偏屈じじいどもの集まりだからどうなるか分からないが地区のクラブに登録することにした。夏場は熱中症になるといけないから本格的な活動は秋になってからかな。ここからして軟弱なんだから熱中症何するものか一人二人の犠牲は已む得ないという意気込みが欲しい所である。とにかく道具を揃えなくちゃいけない、パター(木製のもの)とボール(ゲートボールのボールとおなじかな?)を用意することにした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キュウリ収穫その2笑うしかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。