SSブログ

ウソかホントか? [偏屈じいさん]

中村勘三郎さん(享年57)が亡くなって何日経つのか知らないが、
女性との噂も絶えなかったみたいだね、どうでもいいことですが名門の歌舞伎役者の家に生まれれば許されるということに許しがたいのだ。ウソかカントか知らないが火の無いところに煙は立たないというからね。若かりし頃に交際をしていた太地喜和子さん、大竹しのぶ、宮沢りえ、米倉涼子・・・だって、しかし、「それも芸の肥やし」と勘三郎さんの妻は許してたみたいですが、今では一流の女優たち、単に、芸の肥やしにされていたんじゃ、詐欺とと同じじゃないですか。死んだ人の悪口は言いたくはないが、そう思いませんか。人の犠牲の元に歌舞伎の芸が磨かれるのであれば、国に芸術と称賛されている世界だけに、国ぐるみで詐欺の片棒を担いでいることになる。そんな人の犠牲を平気で許すこと、そんことをしないと芸が磨かれないのなら、歌舞伎なんぞ見たくもないし、芸術だなんてチャンチャラおかしいわい。
ま、芸能記者の書いた記事だから、信頼性は??ですがね。ちと、目に入った記事だったので読んでしまった。
忙しい時期だから、お騒がせしますがこのブログもさらっと読んで下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会2012衝動買い第二弾か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。