SSブログ

反原発議事堂前デモ利用するな [一言]

13日の反原発議事堂前デモにちゃっかり便乗する選挙運動の面々
三宅雪子氏 衆議院議員(国民の生活が第一)、森ゆうこ氏 参議院議員(国民の生活が第一)、阿部知子氏 衆議院議員(社民党)、山田正彦氏 衆議院議員(民主党)、相原 史乃氏 衆議院議員(国民の生活が第一)でした。
新党(国民の生活が第一)の宣伝・選挙、活動なのか。
山田さん何が言いたいのだろうかね?
29日の反原発議事堂包囲デモは、国会議員の参入を拒んだ。
自民党の河野太郎衆院議員ら各党の国会議員も合流し、国会議事堂正門前では有志の国会議員らがスピーチ。民主党の川内博史衆院議員がマイクを握ると、聴衆から「民主、帰れ」「退場」の怒声が飛び交ったそうだ。河内さん原発反対はわかったが、ガソリンの暫定税廃止の原点忘れていませんか。だから、帰れ!と罵られるのです。
反原発議事堂前デモは、国会議員では市民の声が届いてないということで、政党や労働組合や政治団体とは無関係に集まったものです。それを利用しようなどするゲスな議員は相手にしてはいけません。あなた達は国会の中で頑張ってもらわないといけないんです。時間がもったいないでしょう。
国会議員の一発屋と呼ばれないように国会でガンバラなくちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。