SSブログ

芸人とは [思いつき]

ひな壇に座ってくだらぬコメントをして喜んでいるようでは芸人ではない。
本当の芸を見せてほしい。
昨晩、外国人が日本語の歌を歌うのど自慢大会をテレビで放送していた。歌唱力、日本語のきれいさ、リズムのとり方、上手で本当に外国人かなと思うくらいであった。プロもアマもいましたけど関心しました。
使い捨てのお笑い芸人は橋の数ほど存在するが芸人なら芸を貫いてほしい。仲間うちのスキャンダル話などは最低だね。それだったら下ネタの方がましかも。
歯のでた転げまわるだけの芸風の人がいますよね。何か手に持ってバシバシたたいて喜んでいる。すぐチャンネル変えます。
最近、お笑い人が「芸人」という言葉を使いますが、使い方が間違いです。単なる調子もんです。
外国人でもあれだけ日本語の歌を歌うんだから、芸人と言うならば見習ってほしいもんだね。
そろそろお笑いブームも終わりにしましょうよ。テレビ局さん。
落語家も漫才師も観客をだしにして笑いをとる最低の芸は見たくないし、相手方の頭をバシバシ殴るのも大嫌いだね。
再度、いっておく、芸人ならば芸に磨きをかけろ!とね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開墾物語ひまわり編原発意見聴取会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。