SSブログ

一日雨ですか? [田舎暮らし]

2時ごろから6時にかけて芽が覚めるごとに雨がダンダン降っていました。
「よく降るな」と思いながら眠っていた。起きる頃になってやっと小降りになった。朝飯を食べながらテレビの天気予報を見ると全国的に雨マークです。今日はおとなしく本でも読んでいるか。
昨晩は、県議を交えて議会報告と雑談で盛り上がった。市も県も国も五十歩百歩ですね。民主党をみるがよろしい党が一向にまとまりません。そうそう小沢が「今の政治家の口が軽すぎる」とかなんか言ってましたが、「お主のように裁判でも口が重い政治家はいませんよね」と言っておきたい。しかし、この重き口のおかげで、裁判では無罪判決になりそうなのだ、さあ、大変だ今まで小沢批判をしてきた評論家どものこれからの言動が注目される。どうでもいいか、今日の雨のように諦めるしかないか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野性のわらび夏野菜の種をまく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。