SSブログ

傲慢な男に復興などない [一言]

松本復興相が岩手、宮城両県知事に対して「知恵を出さないやつは助けない」などと述べた。
とどめは「九州の人間だから、何市がどこの県とかわからん」と放言した。
時間に遅れて来たことで腹を立てたようだが、復興大臣が被災地の市町村名を把握していないとは何たることか、怒!
情けない発言だ、こんな奴が復興大臣だとチャンチャラ可笑しいワイ。九州人だから語気があらいとわけの分からぬ言い訳をしているが、九州人がそんなに語気が荒いと感じたことないんだがな?ただの傲慢な男というだけのことじゃないですか?
語気が荒いと言えば、「河内の人だったらどうなるちゅうんじゃ!おんどりゃ。」
岩手・福島の住民はもっともっと怒りなさい。何も黙っていることはない。
「こんな発言を平気で行う奴の助けなどいらない!」「何で頭を下げなければいけないんだ!」とガレ木を投げつけてやろう。小生も手伝いましょう。所詮、民主党などは私利私欲人種の集まりだからこんな奴を大臣にしなくてはならない。人材がいないのが証明された。
さて、舞台は国会に移るが、野党の大臣の椅子が喉から手が出るほど欲しい議員の皆さんコヤツをズリ落とすチャンスですよ。しっかり追求しなさいよ。

今日、辞任を発表した。当たり前だろうが。
福岡1区 旧社会党 ゼネコンの資産家だそうだ。うなずける経歴だわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨董市で楽しむニンニクの梅漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。