SSブログ

結局芸能界復帰ですか [偏屈じいさん]

覚せい剤取締法違反罪で09年に有罪判決を受け、執行猶予中の元女優酒井法子が中国・北京で「違法薬物撲滅」キャンペーンのPR活動に参加したそうですが、本人は人生やりのチャンスだと言ってますがね。あれだけ世間を騒がせて於いて結局は芸能界への復帰を狙っているんだなという感じがしてならない。私は忘れない、釈放された時、あなたは介護の勉強をして少しでも社会に役立つようになりたいと。ムリだろうと感じていたがそのとおりですね。その場逃れの言い訳けだったんでしょう。あわよくばこれをきっかけに芸能界復帰を狙っているんじゃないですか。中国でチャラチャラしてるよりは、東日本大震災の復興の為に汗にまみれ泥だらけになってボランティア活動したほうが受けがいいと思いますがね。目ざとい芸能記者が見つけてこんなに頑張っていますと宣伝してくれるとおもますが、いかかがでしょうか?
いずれにしてもどうでもいいことですがね。雨の日に思っただけ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八百長相撲vs隠岐の島の相撲春は花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。