SSブログ

少女マンガの世界 [一言]

少女マンガで主人公をいじめる意地悪なお金持ちの子の存在があります。この娘は親の資金を大いに利用して主人公の娘が何をするにしても意地悪をして陰湿にいじめる行動に出て読者をやきもきさせるのです。
さて、現在一人のマザコン男がいてお金の力で権力の座を得ることが出来たが、一般人とかけ離れた世界に住んでいたため人の気持ちを理解することができません。なので宇宙人と呼ばれているのでした。そんなマザコン男でありますから権力の座を去らざる得なくなりました。「お母様助けて下さい皆にお金をばらまいて元の位置に戻してくださいな」と嘆願するのでありました。
お金に目が眩んでいる強欲狼があの手この手を使って元に戻そうとするのでした。その間マザコン男は「あの時の発言は自分が言ったのではない」とか「方便だった」とか言って誤魔化すのです。お金に群がった小わっぱどものその他大勢も加わってワイワイガヤガヤと撹乱戦法。
トドメは異国のテレビ局のインタビューを、「菅政権はひたすら米国に追随している」との見出しで放映する始末。これが足を引っ張るという行為である。
少女マンガと変わりない世界なんですね。こんなことで国民の為の政治ができるはずがない。
嘆かわしい、恥ずかしい、情けない、からアホらしいで終わってしまうのだ。
怒!怒!怒!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。