SSブログ

私はブチ切れました [一言]

民主党と社民党が再び手を組んだ。
社民党は、同飛行場を名護市辺野古に移設するとした5月の日米合意に反発して連立政権を離脱した。のだろうがその沖縄問題が片付いてもいないのに「社民党と協議したい」だと、何言ってんですか菅首相は。これを見た社民党幹部は、「首相は平身低頭だった。民主と社民のどっちが多数か分からないほどだった」とよ斜陽の北朝鮮みたいな党にこれだけ舐められていいんですか。「私はブチ切れました」ですよ。しっかりしなさい!菅首相!菅政権!
そうそう、社民党を離党した「総理!総理!総理!」と叫んだあの人ね。勇み足だったと悔やんでいないかな。
政治屋はくっついたり離れたりするのが得意技だから何てことは無いか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。