SSブログ

のんびりと気楽に [温泉]

昨日は午後から「トロン温泉」に行きました。[手(チョキ)]
畑の土ふるいで腰と肩が少し辛くなってきたから近場である「トロン温泉」にしました。
例によって愛車の軽トラックを転がすこと10分で到着です。地元住民への優待で300円で入れます。
いつもながら静かで都会の人ごみを考えたら極楽状態です。本当は人が沢山集まった方がいいのですがね。
中に入ると誰も入ってないからガラ~ンという音が聞こえそうなほどです。広々とした湯船に大の字になってのんびりと鼻歌を歌って響く歌声にうっとり。飽きてくると露天風呂に移って大空を眺めて癒す事ができました。なんとまあ贅沢なことでありませんか。[るんるん]
しかし、これでいいのかという心配が頭を持ち上げてきました。これでは絶対に赤字でしょう。せっかくの市民の癒しの場所がいずれは閉鎖となりかねません。なんとかせにゃいかんと思う。何かできるか何もできない。だからせっせと入浴に来ないといけないと思うのでありました。長湯したばかオヤジではなにもいいアイデアが浮かんでこないのでありました。でも、湯に入ってすっきりしたことは言うもでもありません。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。