SSブログ

草がびっちり [野菜作り]

ちょっと油断していたら小さな草がびっちりはびこっています。
女房殿が頑張って無心に草取りをしてます。よしよし、その調子で頑張るのだ。
草取り前の状態は、


昨日は定例会(常連客感謝ディー)なので、飲み仲間(4人)で湯田温泉に繰り出しました。
朝は草取りと草を焼いてと、昼からは日用雑貨店に出かけて買い物してから、午前中に野焼きした火で焼き芋をして頂きました。
天気は暑くもなく、寒くもなく上々の一日で、「こんな小春日和の穏やかな日は・・・・」と山口百恵の「秋桜」を自然と口ずさんでいるのでありました。よし今日のカラオケは山口百恵のメドレーで決めてみるか、「プレイバック、プレイバック」「バカにしないでよ」意気込んでいたのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉ねぎを植えて「於福温泉」紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。