SSブログ

おちゃめな娘の贈り物 [ギャグ]

8日、東京に帰って行った娘の贈り物はこれだ![黒ハート]
Image449.jpg
北九州門司の土産物店でモジモジ・コソコソしているわいと思っていたらこんなものを買っていたのか。
携帯のストラップで、早々に携帯に付けてくれました。[るんるん]
オヤジはこんなにブサイクですか?[もうやだ~(悲しい顔)]
自分はクラーク・ゲーブルかアラン・ドロンかブラットピットと肩を並べるレベルだと思っていたがナー
所詮はこのストラップ並か!、残念![ふらふら]
しみじみとながめて見れば、なぜ?酒を片手に泣いているのか分からない。人生の悲哀を一身に浴び深い沼底からの叫びに不覚にも流してしまった「涙はこころの汗なのだ」か!ナンチャッテネ。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光地めぐり草刈り&選定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。