SSブログ

模様替えしました [チェンジ]

マンネリ化防止のため模様替えを行いました。[手(チョキ)]
チュリップの絵柄からクリスマス用に変更です(年末と言えば)。
iwanobuの顔イラストは40年前に若返りました(インパクトを求めました)。
変えると言うと、アメリカ合衆国の次期大統領のオバマ氏のスローガン「チェンジ」です。
有りましたね!日本でも「どうにかせにゃいかん!」と言って見事、知事に当選した人が。
どんどん変えていかないと時代に取り残される。進化がない。発展ない。頑張りを強調。
今年は何が変わった?来年は何を変えるべきか?思いめぐらしています。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。