SSブログ

テレビ鑑賞で怒!怒!怒! [喜怒哀楽]

少し寒いのでコタツに入って国会中継を見てました。[るんるん]
いつ見ても先生方のだらしないこと。呆れ返る。国会中継は質問にも回答にも中身がない。流石に居眠りしている先生方は見受けられなかったが、発言中のヤジ、怒号、つまらぬ拍手、などなど中継の度に指摘されているのに全く改まらない。
視聴率を気にしないNHKだからこそ放映できる技!
バカらしくなってテレビのスイッチ切ってしまった。[むかっ(怒り)]
もう一つ
夕方のニュースで小泉チルドレンの一人が「二世、三世議員は簡単に党推薦されのに・・・」とほざいておったがそんなこと誰でも分かっていますって、それを改革することで出てきたんじゃないのですか。実績を出せば有権者は確実に評価しますよ分かりますよね、お坊っちゃま!。
バカらしくなってテレビのスイッチ切ってしまった。[むかっ(怒り)]
ついでにもう一つ
会保険庁が管理するコンピューター記録を照合した結果、7777件が不一致だったと公表した。
不一致の数値がパチンカーの喜ぶグー、ググーな値。受け狙いかー。
バカらしくなってテレビのスイッチ切ってしまった。[むかっ(怒り)]
おまけにもう一つ
ホンダがF1世界選手権から撤退することを発表した。
悲しくなってテレビのスイッチ切ってしまった。[たらーっ(汗)]
最後に
石川遼プロゴルファーが、4バーディー、3ボギーの69でまわり、通算4アンダーの4位に浮上し優勝争いに止まり
うれしくなってテレビのスイッチを入れた。[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。