SSブログ

天気悪いわ [田舎暮らし]

今日は町のマラソン大会なのに残念なことに雨がポツリポツリと降り出した。
いいコンディションで走らせたいのにね。幸なことにザザぶりでなく風もない頑張って下さい。
それと我美祢市の市長選挙の告示日であります。元市長、前市長、新人の副市長の3人が立候補してます。14時から出陣式があるので応援に行ってきます。投票日は2月20日で有りますが、元、前市長の不祥事があり市の信頼が著しく低下してしまっているから、この選挙で選ばえた市長は信頼を取り戻す相当な努力が必要でしょう。そんな人と思える人物を応援します。雨が上がってくれるといいのですがね。
という事で天気が悪いのが気になっています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。