SSブログ

つまらん発言に目くじら [話題]

『M-1グランプリ』(エムワングランプリ)は、吉本興業が主催する漫才のコンクールである。
そのコンクールの審査員である上沼恵美子に酔った勢いで噛み付いてしまったことが大きな話題になってしまったようだ。全く持ってつまらん!高々芸人の小言にいちいち反応していメデアが情けない。しかし、このお笑い芸人の罪は、厚化粧や更年期障害を話題にしてしまったことが最大の失敗である。話題にして良いこと悪いことの判断が出来ないのだから芸人失格である。また興業主が吉本興業なんだから少し考えれば理解るようなもんだ。老生、男女の漫才を少し見てしまったが、全く面白くなかった。今まで消えていったお笑い芸人数知れずそんな世界でどうして決勝に出れたんだろうかと思い、このようなことずっと続けて行くのかと不安になったところでチャンネル切り替えた。余計なことだがね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。