SSブログ

デッチ上げ問題 [一言]

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の「祭り企画」デッチ上げ問題が話題になっています。
さほど驚くべきことではない。所詮はバラエティ番組である視聴率を稼ぐためには何でも有りでしょう。それを覚悟で見ているから驚かない。芸人が政治のコメンテータだったりクイズの回答者だったり危険なことに挑戦したり本来の芸の技を見せるような能力な無いから使い捨てのように使われる。そこに何の文化も芸術も無い。だからデッチ上げたことを平気で行い捨てられていく。テレビとはそんなもんです。いづれにしても視聴者に見せたくない場面は編集という得意な技術があるからどうにでも出来るんですね。そんな世界で有るのだから騒ぐことは無い。
バレたか!と笑って終わり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NY原油が急落単に閉鎖で済むか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。