SSブログ

加計しかないのか [一言]

国会は加計理事長の発言に対する質問に明け暮れている。
加計問題は国を上げて議論する問題ですかね。
社民党の福島みずほ氏は「加計理事長はウソをついている」と断言するが、本当かウソかを問いただすのが国会議員の役割であるが、ウソと決めつけるのは如何なものか。あなたは慰安婦問題や拉致問題に対してウソをついてませんか?と思う次第で有ります。自分のことは棚に上げておいて責め立てる態度にこの党の終焉を改めて思い知った。今後、党首会談が予定されているが、どうせ同じ質問の繰り返しだろうと期待は全くしてない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足列島日本東京湾でクジラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。