SSブログ

我慢もこれくらいが限界 [一言]

慰安婦問題、今度は22日国連委員会で鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族相が「慰安婦研究所」を今年8月にも新設する予定だと述べた。
国と国との約束事を平気で無視するこの国は一体どういう神経の持ち主の集団なんだろうか。こんな国だと分かって諦めもするが次から次へと新しい問題を作り上げていく我慢もこれくらいが限界だろう。何時も黙っているわけにはいかないのだ、いい加減に強気で出てもいいんじゃないか。先日は竹島の日に大挙して反対のデモを繰り出す始末で傍若無人の行動は一体ここは何処の国だと言いたい。国益を損なう行為があちこちであるといのに政治家は何をしてるんだ。裁量労働制を巡る残業データに異常な数値117件が見つかったと大騒ぎして大挙してデータ前のダンボールでしてやったり顔のパフォーマンスしか出来ない野党の情けなさは政権から程遠い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。