SSブログ

箱根駅伝号砲 [挑戦]

2018年箱根駅伝の号砲が響いた。
青山学園大学が4連覇を成し遂げるのか興味津々の箱根駅伝がスタートした。
毎年テレビ観戦で応援をしているがどうにか成らないのかと思うのが自動車の車列である。何だろうねあの審判という垂れ幕を掲げた自動車は?なにを審判するのか??である。そんなに学生を信用できないのか相手は最高教育を受けている大学生ですよ。駅伝の醍醐味は後ろからヒタヒタと迫ってくるのを振りきって先頭を走る戦いの距離感であるそれを訳の分からぬジジイが暖房が効いた車内でぬくぬくとフンヅリ返って邪魔してしている。駅伝に限らず日本のマラソンはそんな無駄と思える自動車がテレビ観戦をダメにしている。無くそうよ関係者の皆さん。それと毎回出てくるあの監督として実績のない早大出身の解説者ですわ。もっと選手をレポートしておいてくれよな。
と毎年苦情から始まる箱根駅伝である。
如何ですか?

金さん.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年紅白歌合戦って見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。