SSブログ

松森俊逸町議の疑惑 [話題]

豊田真由子衆議院議員の政策秘書に就任した青森県板柳町の松森俊逸町議に、このたび新たに疑惑が浮上した。松森氏は、5年前に根岸孝之元神奈川県議会議員の母親から議会を病欠する根岸氏の迷惑料やマスコミ対策費と称して計350万円を要求したそうだ。ことの次第は昼のテレビで事細かく報道されているので省略します。
お笑い芸人のコメンテーターにはボロクソに批判されていて、むしろお笑いのネタにされている。このままでは板柳町議会も様子見なんぞしてないで結論を出さないと一緒に笑い飛ばされてしまいます。
自体を収拾するには、渦中の豊田真由子衆議院議員が出てきてキチンと説明するしかないでしょう。

暴言・暴力の豊田代議士に同情できる点があるとするならば、恐らく、彼女自身は、非常に優秀な人物で、ミスを仕出かす人々の気持ちが本当に理解できないのではないだろうかという見方もあるが、もしもそうであれば、欠陥人物じゃないですか、それを見抜けず厚生労働省入省、ハーバード大留学、そして衆議院議員に推薦したのは誰なんだろうか?今までの人生できっと本性を現しているはずだと思いませんか?
代議士を辞めても優秀なんだからきっと這い上がる事ができるでしょう。その時こそ松森俊逸氏を政策秘書に就任させるんだね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレた架空発注精査=口裏合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。