SSブログ

歯科医院の満足度 [健康]

右奥歯の治療した歯に被せてあったものがポロリと外れた。
それもイタリア料理店のパンを食べているときにだよ、たかがパンですよ、お陰で旬のキュウリのぬか漬けが美味しく食べられないのが悔しい、早々、予約を申し込んだが2週間待ちだってヘボいくせに沢山の患者を入れやがる。
もうここはヤメた。美祢市のM歯科医院だ。加えて受付の女子の愛想の無さは天下一ですわ。サービス業の本質を忘れてやがる。今ネットの口コミを読んで山口市内のいいところを探している。
治療が終わってから一年も経たないのに、どうして歯医者はこんなにヘボいのか?今まで通った歯科院は両手くらいかな、これは上手だと唸ったところは一つだけ、医院の名前は忘れてしまったが高校時代に治療した(ブリッジというやつで)のは50数年間ビクともしなかったが、その後治療したものはことごとくダメになってしまった。
どうして歯医者というところは満足出来ないんだろう?
怒![ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

横浜市に構えている歯科医で宜しかったら、拙宅近くのA-歯科医院をご紹介致します。
バッチリな事、請け負います。
by LargeKzOh (2017-06-29 19:59) 

iwanobu

早速の貴重な情報を有難う御座います。
せっかくながら本州西の端に住んでいますので距離が問題です。
by iwanobu (2017-06-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。