SSブログ

石破茂さん何故今頃謝るの? [一言]

『自民党の石破茂前地方創生担当相は23日夜のTBS番組の収録で、秘書に暴力を振るってけがをさせた責任を取り、自民党に離党届を出した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=について、自らが党幹事長として平成24年衆院選で初当選させた責任を認めた。「責任の一端は当然、私にもある。自分も含めよくよく反省して、改めるべきは改めなければいけない」と述べた。(産経ニュースより)』
が何故今頃謝るのか分かりません。だって豊田真由子衆院議員は問題を度々起こしているじゃないですか。有名なのは、平成26年の天皇、皇后両陛下主催の春の園遊会で、本来は入場が認められない招待者ではない女性を連れて入場したとして問題になったりしている時に何故謝らなかったのか?注意しなかったのか?謝るには遅すぎる。
その後、この女お決まりの入院となっている。ほとぼりが冷めると又出てくるのだろう。
おお怖い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いや参ったな本格的な梅雨になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。