SSブログ

足立美術館に行く [紹介]

25日(土曜日)に足立美術館に行ってこれが芸術と言うものを堪能しました。
朝曇り空でハッキリしないなと、それなら雨が降っても大丈夫な場所に行った次第で御座います。
山口を8時半過ぎに出てナビが示す中国道、山陽道、広島から松江道路と高速ばかりで行ったが4時間少々かかりこれじゃ中国道の方が早かったかな?とビーイングのなか島根館安来市の足立美術館に着いた。入館料も一人2,200円でちと高すぎないかと思っていたが、ところがどっこいこれは一見する必要がある美術館であることに驚かされた。ネットでも沢山の写真が出ているので検索して頂きたい。
DSCN0380.JPG
DSCN0385.JPG
DSCN0395.JPG
DSCN0397.JPG
DSCN0408.JPG
DSCN0417.JPG
DSCN0420.JPG
DSCN0422.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

LargeKzOh

 おふくろが鳥取県由良の出身だった事もあって、山陰方面を何回か訪ね歩いた事があり、懐かしく感じました。
 また、おやじは佐賀県鳥栖出身でしたが、酒の席での十八番が安木節でしたので、最後の写真、妙に昔を想い出しました。
by LargeKzOh (2017-03-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ横綱稀勢の里奇跡の逆転優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。