SSブログ

本を購入 [教養]

秋の夜長用にと本を3冊購入した。
 1.文芸春秋「1000億円を動かした男 田中角栄 全人物像」
 2.正論SP「日本憲法100の論点」
 3.WiLL 10月号
雑誌は特に意図したものではないが、JCBの図書カード3000円分を貰ったので活字の多いものとした。
特に、近日田中角栄に関する本が多く並べられているので、どうやら角栄さんのような政治家の出現を期待しているような風潮なのでどんな人物だったのかを知るために購入した。
安倍総理になって憲法改正の話も盛んに出るようになったので日本国憲法は何が問題なのかもっと知っておかなければならないからね。WiLLは定期購読書。
我が市には残念なことに本屋がない。仕方ないから山口市まで出て購入しなければならない。最近は読書しても全く記憶に残らない直ぐに忘れてしまう。しかし、何度でも読みなおせば倍以上得しますよ。
秋の夜長は直ぐそこにまで来ている。本でも読んで楽しみますか。
あははは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何処までやれるか?秋の気配が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。