SSブログ

何でも金でか? [一言]

オリンピックは何でも金だと嬉しいが調査捕鯨を妨害するシー・シェパード対して幾ら払って合意したんだ。韓国の慰安婦問題に10億円も支払ったが日本大使館前の少女の像はそのままだ。不完全燃焼の解決策となっているがシー・シェパードも永久に妨害をやめることを意味するものではないと言い切る。何でも金で解決できると思っている弱腰日本外交には呆れ返る。そもそも調査捕鯨って何なんだ?止めたらどうなるの?クジラ肉を食べないとイケないという食料事情でも無いのだから調査捕鯨を止めるのも選択肢として有るんじゃないかな。慰安婦問題は無視することでいい。どうせ対話で解決できるもんじゃ無いのだから。
これからは何でも金で解決しようとする外交は止めるべきだ!
でも、東京オリンピック・パラリンピックでは何でも金がいい、国民が元気になるからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。