SSブログ

琴奨菊練習に励め [一言]

大関琴奨菊よ今は練習に励め。
前場所はモンゴール人の優勝を阻止して初めて日本力士の優勝となり、その勢いがすごかった。今場所は横綱への挑戦となったが期待を裏切る結果で勝ち越しがやっとであった。対戦相手が上位陣となるとコロコロ病が出て勝てない。場所が終わってホッとしている時だと思うが福岡ヤフオクドームを訪れナインを激励したようだが、相撲フアンとしては、野球選手を励ましている時では無い、今は練習に励めそして綱とりを目指せと言いたいのだ。ソフトバンクは充分に盛り上がっているし強いチームだ。土俵上で相手がぶつかってきてもビクともしない強い力士になるのだ。次場所で負け越したら「引退」の覚悟をせよ。
ともかく今は練習だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。